ウッディダイビングスクール | 日記 | 東日本巨大地震から1週間経ちました!!


2011/03/18
東日本巨大地震から1週間経ちました!!


巨大地震から1週間が経過し、毎日、死亡者数が増え、悲惨な映像も多くなり心の痛い毎日です。原発の必要性にも疑問符が付くのですが、文明生活を求めるには、ある程度は仕方ないですね。しかし、安全性はもっと見直されなくてはいけないと思います。今回の地震(津波)で自然の偉大さを見せつけられました!!日本人は戦後の復興や、天災では阪神淡路の震災、最近ではリーマンショックを乗り越えてきました。必ず復興できると信じています!!被災された方も、されていない方も、1000年に一度とも言われる地震(津波)などには負けず、みんなで一致団結して頑張りましょう!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ギター教室 赤羽
大崎市小規模認可 宮沢とまと保育園
静岡本場中国の占い師 淡桂
小金井市エアコン格安高圧洗浄3900円~工事、取付、取外、点検、修理(株)ムービーメンテ   
alba ventitre (アルバ ヴェンティトレ) ☆ 美容室 ☆彡