ウッディダイビングスクール | 日記 | 東日本巨大地震から1週間経ちました!!

あなたに見せたい海がある!!あなたと見たい海がある!!

Top >  日記 > 東日本巨大地震から1週間経ちました!!

ウッディダイビングスクール の日記

東日本巨大地震から1週間経ちました!!

2011.03.18

巨大地震から1週間が経過し、毎日、死亡者数が増え、悲惨な映像も多くなり心の痛い毎日です。原発の必要性にも疑問符が付くのですが、文明生活を求めるには、ある程度は仕方ないですね。しかし、安全性はもっと見直されなくてはいけないと思います。今回の地震(津波)で自然の偉大さを見せつけられました!!日本人は戦後の復興や、天災では阪神淡路の震災、最近ではリーマンショックを乗り越えてきました。必ず復興できると信じています!!被災された方も、されていない方も、1000年に一度とも言われる地震(津波)などには負けず、みんなで一致団結して頑張りましょう!!

東日本巨大地震から1週間経ちました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アンティーク家具  SuMuStudio    Grooming&Spa Siesta  Anonymous Apartment  コムタン、ユッケジャン、ソルロンタン通販のTAKUSAN