ウッディダイビングスクール | 日記 | 今日は定休日だったのですが・・・

あなたに見せたい海がある!!あなたと見たい海がある!!

Top >  日記 > 今日は定休日だったのですが・・・

ウッディダイビングスクール の日記

今日は定休日だったのですが・・・

2010.10.18

昨日からのコンプレッサーの故障で、AM6:00から起きて修理して、今完了しました。PM5:55です。ほぼ12時間は疲れた・・・業者に聞いたら35万~50万ぐらいの見積もりだったので、自分にできないかと思い手をかけたら、こんなに時間かかってしまいました。これでプール講習もツアーもできと思うのですが、完全に直ったかどうかもう少し様子を見てみます。
追伸 気になるところがあったので、再確認と調整していたら、もうそろそろ9時ですね。柴田たくみ参議院議員の国会生中継、コンプレッサーの修理で見ることができませんでした。みなさんは見ていただけましたか?見た方は感想をを聞かせてください!!

今日は定休日だったのですが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  岡山学習院  SPEEDKING TOKYO  結婚式写真撮影エフズフォト  (有)釜利谷米穀店  わくわく勉強会