ウッディダイビングスクール | 日記 | 雪が積もりましたね!!

あなたに見せたい海がある!!あなたと見たい海がある!!

Top >  日記 > 雪が積もりましたね!!

ウッディダイビングスクール の日記

雪が積もりましたね!!

2010.12.26

雪が積もりましたが、まだ、除雪車には乗っていません。これ以上、降らなければ良いのですが、無理ですよね。2011年のウッディ恒例初詣の場所は未定ですが、12月31日、PM10:30、ウッディダイビングスクール集合になっています。みなさんの参加をお待ちしています。年内の休業日は、27日(月)30日(木)です。新年の営業は2011年、1月11日からです。駐車場のペンギン雪だるまを入れてみました。

雪が積もりましたね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  木曽川漁業協同組合 一宮市   SUN MAID (サンメイド)  株式会社 LOCAL (旧丸山サッシ工業)  BoleroSapporo  モトハウスKパワーズ